身体障がい者のがんばる日記

産まれた時から身体障害者!

毎回毎回このままじゃタイトルお久しぶりですになってしまう

そんな気がしてきました。

おひさしぶりです!(;ω;`*)

 

書くひまがなかなか取れないです。

いや別に何が忙しいとかはないんやけども。

 

今日は何を書こうかな~

 

 

 

 

 

 

地味に障害のせいで傷ついたシリーズ!!!!

 

突如始まるシリーズもの!!!

いつまで続くかわからないシリーズ!!!

 

気にせず第一段!!!

 

あれは小学生低学年のころ

 

私が通ってた小学校には各クラスにオルガンがあったんですけど

 

女子みんな『ねこふんじゃった』を弾くのが流行ってたんですよね。

 

まあ、あたりまえに指が周りの子に比べて足りないので弾けない!!!!

 

 

一緒に弾こーと誘われてもできない!!!

 

見てるから弾いて~とのらりくらりかわす日々

 

 

こんな地味に傷ついたシリーズ

 

たまに開催してみたいと思います!

 

 

これだけじゃなんかただたんに暗い話で終わってしまうから明るくなれるようなシリーズも作ろうね!

 

 

でも障害に関しての明るくなれる話ってそうそうないんよね~

 

あーでもこのオルガン事件と同じくらいのときに同じような障害持ってる男の子の友達ができた!

 

まったく小学校も違う子やったけど同じ県に住んでる子!

 

いつの間にか引っ越してて会えんくなってたけど一緒にゲームしたりして楽しかったのおぼえてます!!!

 

 

元気にしてたらいいなー

 

 

 

それでは!( *´艸`)

 

 

コメントお待ちしております!!