身体障がい者のがんばる日記

産まれた時から身体障害者!

はじめまして!(*´`)

はじめまして!

 

産まれてから〇〇年身体障害者してます!

 

いわゆる『生まれつき/先天性』というものです。

 

昔は諦めることが当たり前だった人間がここ数年はやってみなきゃわからんくね?となったのでこれを機にブログもやってみなきゃわからんくね?精神でやってみたいと思います!(*´`)笑

 

 

自分の障がいについて、今現在挑戦中なものについて、これからやってみたいこと、昔諦めてきたものなどについて書いてみたいと思います。

 

 

もしお時間があれば世の中にいる障がい者のうちの1人の時間を少し覗いて見て欲しいです。

 

 

そしてこのブログといえるものになるかはわかりませんが、この日記を通して障がい者、身体障がい者というものに少しでも興味、理解を得られればと思います。

 

 

そして私にも興味を持ってください←

 

 

 

次回は私の障がいについて書いてみたいと思います!!!

 

 

 

⚠これから書こうとしているものについてはあくまで私個人の意見です。

すべての障がい者にあてはまることではないので、私という障がい者として見ていただければと思います。

 

 

 

 

 

よろしくお願いします!!!(*´`)